名称 | CP | 効果 | ルーン |
---|
アイアンフィスト | 2 | 戦闘中のATKを1.2倍 | 体 | 炎 | ― | ― | ― |
マインドバースト | 2 | 戦闘中のMAGを1.2倍 | 体 | 氷 | ― | ― | ― |
ハードボディ | 2 | 戦闘中のRDMを1.5倍 | 体 | 土 | ― | ― | ― |
レジストマジック | 2 | 戦闘中のRSTを1.5倍 | 体 | 雷 | ― | ― | ― |
アドヴァーシティ | 2 | 味方パーティより敵の方が多い場合、その人数の差ごとにATK・MAG・HIT・AVD・RDM・RSTが上昇 | 体 | 炎 | 氷 | 土 | 雷 |
ヒロイズム | 2 | 戦闘で敵が死亡するたびに敵に与えるダメージが20%上昇 | 体 | 炎 | 強化 | ― | ― |
フェイント | 3 | 戦闘中の攻撃の際に、ATKとMAGの値を足して攻撃 | 頭 | 腕 | 発揮 | 氷 | ― |
トレーニング | 3 | 戦闘中のATK・MAG・HIT・AVD・RDM・RST20%低下、経験値1.5倍 | 足 | 強化 | 弱体 | ― | ― |
タフネス | 5 | 戦闘中の最大HPとHPを2倍にする事ができる | 体 | 足 | 炎 | ― | ― |
オブサベイション | 5 | 戦闘中に一定の時間が経過するたびにATK・MAG・HIT・AVD・RDM・RSTが上昇 | 体 | 炎 | 強化 | ― | ― |
ソリタリィストラグル | 4 | 死亡している味方の数に比例してATK・MAG・HIT・AVD・RDM・RSTが上昇 | 体 | 炎 | 反抗 | ― | ― |