複合EXスキル |
組み合わせスキル |
効果 |
アピールアーマー |
1:ストレングス |
1:アピール |
挑発行動中は仰け反り状態にならなくなる。一部の攻撃では無効 |
EXアタック |
1:ストレングス |
2:ダッシュ |
敵のガード時に与えるダメージが増加する |
ハイスラッシュ |
1:ストレングス |
2:パーソナル |
クリティカルダメージの確率が上昇する |
ラッキーユニオン |
1:アピール |
2:パーソナル |
ユニゾンアタック使用時に一定確率でゲージを消費しなくなる |
エアリアルガード |
1:アキュラシー |
2:リアガーダー |
空中でもガードが可能になる |
ラッシングラン |
1:アキュラシー |
2:ダッシュ |
「マイトチャージ」状態でのダッシュでは仰け反らなくなる。一部の攻撃では無効 |
3:マイトチャージ |
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ゲットウェル |
1:ディフェンド |
2:バイタリティ |
状態異常が一定時間で自然に回復するようになる |
4:イミュニティ |
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ユニオンフォース |
1:ディフェンド |
3:エターナル |
ユニゾンアタック時のダメージが増加する |
リカバリーアーツ |
1:アキュラシー |
3:ウェルガード |
受け身を取った後に空中で攻撃を出すことができる |
リミットオーバー |
1:アピール |
3:マイトチャージ |
「マイトチャージ」の攻撃力が上昇するが、チャージに失敗するときがある |
ガードサバイバル |
1:ディフェンド |
3:エンデューロ |
特技ガードを行うとHPが必ず残るようになる |
4:イミュニティ |
4:セイヴァー |
ヴァリアブル |
1:ストレングス |
4:クリティカル |
現在のHPの状態によって攻撃力が変化する |
複合EXスキル |
組み合わせスキル |
効果 |
パフォーマー |
1:アピール |
4:リアライヴ |
挑発行動を行ったときにHPが回復する |
ガードポイント |
2:リアガーダー |
3:ウェルガード |
一定時間ガード状態でいると受けるダメージが減少する |
ライフアップ |
2:バイタリティ |
3:エターナル |
低確率で戦闘終了後にHPの最大値が上昇する |
リミッター |
2:パーソナル |
3:エターナル |
オーバーリミッツ時の時間が増加する |
EXPプラスST |
2:パーソナル |
3:エンデューロ |
戦闘終了時のHPの少なさに応じて取得経験値が増加する |
4:リアライヴ |
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グローリー |
2:バイタリティ |
3:エンデューロ |
ダメージを受けた時に仰け反らなくなる。一部の攻撃では無効 |
3:ウェルガード |
4:リアライヴ |
サプレスロウアー |
2:バイタリティ |
3:ウェルガード |
一定値以下のダメージは無効化する |
4:クリティカル |
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ヒーリング |
2:リアガーダー |
4:リアライヴ |
戦闘中、何も行動を行なわず待機すると徐々にHPが回復する |
MCディフェンド |
3:マイトチャージ |
3:ウェルガード |
「マイトチャージ」状態だと、属性攻撃以外では仰け反り状態にならなくなる |
アクシデンタル |
3:エンデューロ |
4:セイヴァー |
攻撃を受けても一定確率でダメージを無効化できる |
ガードステータス |
3:エターナル |
4:イミュニティ |
状態異常にならなくなる |
ガードブレイカー |
3:マイトチャージ |
4:セイヴァー |
「マイトチャージ」状態の攻撃で敵の防御を必ず崩すことができる |