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戦闘システム


戦闘システム

連携
    アタックレンジ(攻撃順番範囲)に仲間がいると連携が発生します。
    この連携を上手く使って複数の仲間同士で敵を攻撃する事ができます。
    しかし、アタックレンジ内に敵がいると連携を阻まれる事があります。
想具
    本作に出てくる全ての武器の総称。
    想具を発動させると武器が巨大化しそれに伴いステータスもアップします。
    「フラッシュコンボ」が発動時にのみ使用可能になります。
    また使用中はCAPを常に消費しており、これが無くなると発動解除・ステータス低下となります。
スキルシフト
    スキルを使用していると新しいスキルへと変化します。
    ただし強くなるか弱くなるかはその時次第。
    スキルシフトさせたくない時はロックすることも可能です。
    ロックせずにスキルを使用し続けると変化し続けます。
    スキルは各キャラ10個装備可能で、武器にも3個付いてきます。
    ※ スキルのレベルはシフトしても変化しません。
フラッシュコンボ
    1人での連続攻撃の名称です。
    しかし攻撃すればするほど、次の攻撃の順序が回ってこなくなります。
属性展開
    スキルを使用していると使用したスキルの属性の力が土地に溜まります。
    溜まった力でその属性のスキルをSP・CAPを消費せずに使う事ができます。
想具合成
    想具の合成が出来ます。
    組み合わせ次第ではより強い想具を作る事も可能です。
    想具同士の合成だけではなく、武器・防具・アクセサリ・アイテム・スキルなどでも合成が可能です。
    ※ただし、元は武器・防具のみになります。
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