【剣】 /
【斧】 /
【槍】 /
【拳】 /
【銃】 /
【術具】 /
【補助】 /
【敵】 /
【特性】
名称 |
効果 |
火の心得 |
火の属性をすこし強くする |
水の心得 |
水の属性をすこし強くする |
土の心得 |
土の属性をすこし強くする |
風の心得 |
風の属性をすこし強くする |
光の心得 |
光の属性をすこし強くする |
闇の心得 |
闇の属性をすこし強くする |
物理の心得 |
物理の属性をすこし強くする |
精神の心得 |
精神の属性をすこし強くする |
火の極み |
火の属性を強くする |
水の極み |
水の属性を強くする |
土の極み |
土の属性を強くする |
風の極み |
風の属性を強くする |
光の極み |
光の属性を強くする |
闇の極み |
闇の属性を強くする |
物理の極み |
物理の属性を強くする |
精神の極み |
精神の属性を強くする |
剣スキル |
剣の熟練度が上がりやすい |
斧スキル |
斧の熟練度が上がりやすい |
槍スキル |
槍の熟練度が上がりやすい |
拳スキル |
拳の熟練度が上がりやすい |
銃スキル |
銃の熟練度が上がりやすい |
術具スキル |
術具の熟練度が上がりやすい |
高所恐怖症耐性 |
状態異常の高所恐怖症をうけつけなくなる |
想具封印耐性 |
状態異常の想具封印をうけつけなくなる |
病気耐性 |
状態異常の病気をうけつけなくなる |
毒耐性 |
状態異常の毒をうけつけなくなる |
しびれ耐性 |
状態異常のしびれをうけつけなくなる |
眠り耐性 |
状態異常の眠りをうけつけなくなる |
盲目耐性 |
状態異常の盲目をうけつけなくなる |
死神の守り |
即死しない |
ハイクラス |
休息時のCAP回復量+ |
シンクロ |
想具発動時のCAPの消費が減る |
省エネ |
スキルのSP消費が減る |
メンタルアタック |
SPが増加するとINTが上昇 |
強化防御 |
得意属性のダメージを減少させる |
社交派 |
派遣が得意 |
属性アタック |
得意属性のダメージを増加させる |
幕引き |
連係の最後に来るとダメージ+ |
息吹 |
何もしないで待機するとSPが大回復 |
個人結界 |
反撃がおきやすい |
せっかち |
スキルのWT増加が減る |
ダメージバーン |
HPが減るとATKが上昇 |
尖心 |
HPが減るとSPUが上昇 |
メンタルガード |
SPが増加するとRESが上昇 |
リンクアタック |
連係でダメージが上がる |
殺陣の体捌き |
連係時のスキルWT増加が減る |
想像力 |
スキルが変化しやすい |
道具の知識 |
アイテム使用時のWT増加が減る |
抗体所持者 |
バッドステータスにならない |
急所の知識 |
スキルの確定ダメージを増やす |
殺陣の心得 |
連係時のスキルSP消費が減る |
情報通 |
敵を倒すと時々うわさを手に入れる |
探知者 |
アイテムを得やすい |
治癒活性 |
HPが50%を切ると行動開始時に一時ダメージは全快 |
再生 |
HP自動回復 |
竜殺し |
想具発動時のATK+ |
暴走 |
CAPが行動終了時に全快する |
属性体質 |
属性展開を貯めやすい |
|