流行り神 警視庁怪異事件ファイル ゆうか編
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ゆうか編 神隠し(前半)

キーワード [羽黒薫]
キーワード [佐倉智子]
キーワード [ホルマリン漬けの女生徒の噂]
キーワード [親友]
キーワード [新聞部]
キーワード [下橋ミキ]
キーワード [神隠し]
F.O.A.F. 【神隠し】
キーワード [科学教師]

Self-question 40年前の事件
Q1 神隠し事件が起きたのは今から・・・・・・
10年ほど前× ⇒Q2へ 40年ほど前 ⇒Q3へ
Q2 確か・・・・・・40年前の事件のはず。新聞の記事によると、この事件は・・・・・・
「神隠し」と書かれている ⇒Q4へ 「殺人事件」と書かれている ⇒Q5へ
Q3 40年前の事件・・・・・・。新聞の記事によると、この事件は・・・・・・
「神隠し」と書かれている ⇒Q4へ 「殺人事件」と書かれている ⇒Q5へ
Q4 これらの事件・・・・・・
科学教師だけが「神隠し」に遭っている× ⇒Q6へ 双方の事件が「神隠し」と言われている ⇒Q7へ
Q5 これらの事件・・・・・・
双方の事件が「神隠し」と言われている ⇒Q7へ 科学教師だけが「神隠し」に遭っている× ⇒Q6へ
Q6 両方の事件が「神隠し」だとして・・・・・・でも、今は科学教師が女生徒を・・・・・・
殺害したと語られている [結論1] 「ホルマリン漬け」にしたと語られている [結論2]
Q7 双方の事件が「神隠し」として報道されている。しかし、現在は科学教師が女生徒を・・・・・・
「ホルマリン漬け」にしたと語られている [結論2] 殺害したと語られている [結論1]

キーワード [お婆さん]
Q8 ちょっと話を聞いてみようかな?それとも----
「・・・事件のことをご存じなんですか?」 A1 「・・・静かにしていてもらえませんか?」 A2
※ A2を選択した場合、GAME OVER確定

キーワード [天狗様]
F.O.A.F. 【天狗】
キーワード [小杉先生]
キーワード [多々良家]
キーワード [羽黒家]

学校へ
キーワード [管理人さん]

Q1でA2を選択した場合
F.O.A.F. 【三ばばあ、四ばばあ】

Q9 うーん。誰に話を振ろうかな・・・・・・?
ここは無理してでも薫にしよう ここは私が話をしよう やっぱり先輩でしょ
   
F.O.A.F. 【青い血】

キーワード [黒猫]
F.O.A.F. 【猫又】
Q10 どうしよう?ここは・・・・・・
猫を追ってみよう A3 ここは先を急ごう A4

Q10でA3を選択した場合
Q11 音楽室の扉を・・・・・・開けてみようか?
音楽室を調べてみる 無視して先へ進む
F.O.A.F. 【走馬灯】
Q12 どうしよう・・・・・・
とにかく出口から逃げる もう少し様子を見よう
GAME OVER GAME OVER
GAME OVER

Q10でA4を選択した場合
F.O.A.F. 【死体洗いのアルバイト】
Q13 二つを比べると、昔の科学室があった場所は・・・・・・
今の音楽室だ 今の地学室だ 今の技術室だ

Q14 ここは・・・・・・
とりあえず先に進もう もう一度、辺りを探そう 誰か、ライター持っていない?
F.O.A.F. 【スクエア】
GAME OVER
 
F.O.A.F. 【スクエア】
GAME OVER

キーワード [多々良イサミ]
キーワード [本当の愛]

Self-question 二人の真実
Q15 この日記から推測するに、この科学教師と女生徒。二人はおそらく・・・・・・
師弟関係にあった ⇒Q16へ 恋愛関係にあった ⇒Q16へ
Q16 この日記が書かれたのは・・・・・・
今から40年前 ⇒Q17へ 今から10年前× ⇒Q17へ
Q17 40年前の教師と教え子の愛・・・・・・それは・・・・・・
駆け落ちという結末だったのだろう [結論3] 生臭い結末だったのだろう ⇒Q18へ
Q18 40年前の教師と教え子の愛・・・・・・それは・・・・・・
事件は殺人事件だったのかも [結論4] 事件は駆け落ちだったのかも [結論5]

キーワード [宿直室]
キーワード [長靴]
キーワード [絶対服従]

Q1でA2を選択した場合(結果は全てGAME OVER)
Q19 どうする?こ、ここは冷静に判断しなきゃ・・・
片足で蹴り飛ばす ⇒Q20へ 誰か・・・そう、先輩のイタズラだ ⇒Q21へ
Q20 ちょっとヌメヌメしている・・・何なの、これ・・・!?
ねぇ、先輩のイタズラでしょう? ⇒Q22へ ねぇ、誰?誰なの? ⇒Q23へ
Q21 どうする・・・ この体勢から有効な行動は・・・?
手を振りほどく ⇒Q24へ 蹴り飛ばす ⇒Q25へ
F.O.A.F. 【こなきじじい】
 
Q22 こうなったら・・・・・・
思いっきり振りほどく ⇒Q24へ 様子を見てみよう ⇒GAME OVER
F.O.A.F. 【こなきじじい】
 
Q23 よし!この判断に間違いはないはず!
ブレザーごと引き剥がす ⇒Q26へ 全力でもがいてみる ⇒Q27へ
Q24 どうしよう?これが私の生死を分けるような気が・・・選択ミスは許されない・・・
ブレザーごと引き剥がす ⇒Q26へ なりふり構わずに引き剥がす ⇒Q29へ
Q25 わかんないけど・・・このままじゃ、マズい気がする・・・・・・
思いっきり振りほどく ⇒Q24へ 様子を見てみよう ⇒GAME OVER
F.O.A.F. 【こなきじじい】
 
Q26 どうすれば・・・・・・!?
出口に向かって進む ⇒Q28へ 逆走してみる ⇒GAME OVER
Q27 さっきの恥ずかしさで、かなり冷静さを取り戻せている。ここで一気に形勢逆転と行くわよ!
手に噛み付く ⇒Q29へ じっくりと様子を見てみよう ⇒GAME OVER
Q28 それとも・・・何か方法が・・・・・・?
ゆっくりと降りてみる 勢いよく飛び降りる ⇒Q29へ
F.O.A.F. 【異界の鏡】
GAME OVER
 
Q29 こういうときは・・・・・・
そうだ!古い地図があった! そうだ!体当たりしてみよう! ⇒Q30へ
キーワード [没落]
GAME OVER
 
Q30 でも、どうやって・・・・・・?
宿直室に戻る 外に出る
  GAME OVER

Self-question 犯人は誰だ?
Q31 まず先生がここにいること・・・・・・それがおかしい。なぜなら・・・・・・
最終バスで帰ったはずだったから ⇒Q32へ 宿直室を出て、そんなに時間が経っていない ⇒Q32へ
Q32 なぜなら・・・・・・
襲われた場所を通らなければ来られない ⇒Q33へ 時間的に無理がある ⇒Q34へ
Q33 ということは、先生の言葉を信じるなら・・・・・・
先生は隠されたルートからここに来た ⇒Q35へ 襲われていた後ろを先生は素通りしたことになる ⇒Q35へ
Q34 ということは、先生の言葉を信じるなら・・・・・・
襲われていた後ろを先生は素通りしたことになる ⇒Q35へ 先生は隠されたルートからここに来た ⇒Q35へ
Q35 そこから導き出される答えは・・・・・・
先生は裏のルートから部屋に来た [結論6] 先生は最初からこの部屋にいた [結論7]

GAME OVER

Q1でA1を選択した場合
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