デジタルデビルサーガ 二人の王子と姫の物語
   ゲーム攻略ドットコム > ゆめのしま > デジタルデビルサーガ > 二人の王子と姫の物語
スポンサード リンク

 二人の王子と姫の物語

ポイント136のディスティニーランドでは美しいお姫様と2人の王子様が織り成す物語を聞く事が出来ます。
語られる内容は次の通りです。

はじめに
『ようこそ デスティニーランド
ミステリーキャッスルへ!

これから語られるのは 美しいお姫様と
2人の王子様が織り成す物語

いったいどんなドラマが そして結末が
私たちを待っているのでしょう

さあ 目の前の扉を開ければ
そこはもう物語の世界

不思議と冒険の旅へ 出発です!』

第一話
『それは ほんの少しだけ昔のおはなし・・・
ある王国に 不思議な力をもった
美しいお姫様がいました

姫の力は 国を守り災いをはらう
大切な力でした

けれどある時 姫は力を利用しようと企む
悪者に捕らえられ 高い塔の上に
閉じ込められてしまったのです・・・

第二話
王国のとなりの国には
姫と親しい2人の王子様がいました

でも2人は 性格はまるで正反対

1人の王子はいつも優しく もう1人の
王子はいつも荒事ばかり好んだため

人々はいつしか 陰で2人を
「良い王子」「悪い王子」と
呼ぶようになっていました

・・・実は姫は 胸の奥で「良い王子」に
密かな恋心を抱いていたのです』

第三話
『姫が良い王子に恋をしていたように
実は悪い王子も 姫を強く想っていました

悪い王子は 姫の良い王子への興味を
そらそうと たびたび2人の邪魔をします

けれど 幾ら邪魔をされても
姫の心は 決して良い王子から
離れることはありませんでした』

第四話
『やがて2人の王子は 囚われの姫を
助け出すために 姫が閉じ込められている
塔へとやって来ました

ところが 良い王子を快く思わない
悪い王子は 彼を姫から遠ざけるため
とつぜん良い王子に挑みかかりました

姫のまさに目の前で
2人の王子は向かい合い
決闘が始まったのです!』

第五話
しかし ・・・・・・王子は・・・から拳・・・・・・・・・と

笑い・・・・・・
・・・・・・子を・・・・・・殺して・・・・・・ました

姫は・・・・・・・・・・・・した

「・・・・・・王子」は 実は・・・・・・・・・では
姫の・・・・・・ 悪・・・・・・たのです

そし・・・・・・・・・・・・子は

愛する姫を・・・・・・・・・・・・救う・・・・・・に
・・・・・・の決闘を挑ん・・・・・・した

「・・・・・・王子」・・・「・・・・・・王子」は
実は・・・・・・ ・・・・・・人間だった・・・・・・す

第六話
『「善なる王子」は「悪しき王子」の凶弾に倒れ
志半ばにして落命する
その無残な屍を前に
姫はくずおれ 深い悲しみに沈んだ

姫の心は絶望に染まり
その力が破滅を呼ぶ
そして・・・世界は黒き闇に包まれた』