九龍妖魔学園紀 ハンターポイントについて
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 クエストについて
 クエストの流れ
 ハンターポイントについて
 依頼者
 報酬品
 依頼品
 ヒント(場所)
 ヒント(対象)
 ヒント(行動)


 ハンターポイントについて  by 2ch

【クエスト達成】【戦闘】によりハンターポイントが貰えます。
但し遺跡に入りなおすとハンターポイントが0になってしまいますので、
ハンターポイントを稼ぐには一度に多くのクエストを達成し敵を素早く多く倒すと良いでしょう。
なお、ハンターポイントを貯めてランキング上位になると依頼者の数が増えます。

クエスト達成
ハンターポイント=1000*2^n……nは成功したクエストの数
ハンターポイント
1 2000
2 4000
3 8000
4 16000
5 32000
6 64000

戦闘
ハンターポイント=A*(1+0,1*k)……Aは敵ごとに固定のポイント。kはそのターンに倒した敵の数。端数切捨て

戦闘の方は数式にすると分かりにくいかもしれんが、
要するに固定のポイントに同一ターンに倒した敵の数ごとに
2体目なら10%、3体目なら20%とボーナスがつく訳だ。
ちなみに同時に倒した場合は倒した順番いまいち不明。
敵の行動順じゃなかった。たぶん敵の種類ごとに固定。

敵のポイントは純粋にHPの量だと思う。
ノーマルHPが同じなら急所HPの多いほうがポイント多

全敵一ターン撃破時のハンターポイント
ハンターポイント
第二話 552
第三話 683
第四話 1144
第五話 1143
第六話 1125
第七話 1811
第八話 1806
第九話 2946
第二話〜第九話の全敵撃破(11210)+クエスト6つ同時クリア(64000)⇒75210
これで第二位になると思います。